Fandom

『リフトクリスタル』(Lift Crystal)はルミナス製の起動装置の一種。

解説

ダークリフトクリスタルとライトリフトクリスタルの2種類が存在する。また、亜種としてリフトバインクリスタルが存在する。

ダークリフトクリスタル(Dark Lift Crystal)

紫色のダーククリスタルを利用して作られたリフトの起動装置。ライトエネルギーを供給することにより、ライト属性化する。この時クリスタルを埋め込まれたリフトが作動し、上昇する。

ライトリフトクリスタル(Light Lift Crystal)

白色のライトクリスタルを利用して作られたリフトの起動装置。ダークエネルギーを供給することにより、ダーク属性化する。この時クリスタルを埋め込まれたリフトが作動し、下降する。

オフィシャルデータ

ログブック

ダークリフトクリスタル

スキャン

ダークリフトクリスタル: ダーククリスタルを利用し、作られたリフトシステム。 ライトエネルギーを供給することでライト属性化し、リフトが起動、上昇します。

ログブック

ダーククリスタルを利用して作られたリフトシステム。 ライトエネルギーを供給することでライト属性化。リフトが起動、上昇します。

ライトリフトクリスタル

スキャン

ライトリフトクリスタル: ライトクリスタルを利用し、作られたリフトシステム。 ダークエネルギーを供給することでダーク属性化し、リフトが起動、下降します。

ログブック

ライトクリスタルを利用して作られたリフトシステム。 ダークエネルギーを供給することでダーク属性化。リフトが起動、下降します。